まずは、ひっくり返ってるロシ子の様子から…、これは、3日前のロシ子の写真ですが、最近、ロシ子がひっくり返って、お腹を見せてるシーンをよく見るのです。
私としては、かわいいロシ子の姿が見れるので、とっても嬉しい事なのですが、アビのすけの事を気にせずに、自由にやりたい様に過ごせてるって事なのかなぁー…、癒されるぅー…。
まずは、最近の我が家の猫たちの朝方の風景から…、これは、5日前の朝のロシ子とアビのすけの様子です。
この日は、天気が悪かったんだと思いますが、この数週間、朝方、ロシ子のブラッシングをしている時に、アビのすけはほぼ毎日、ここで外を眺めて、黄昏ているのです。