ロシ子が我が家にやって来て2年と5ヶ月、初めての大失敗。 2件の返信 これは、昨日の晩11時頃のロシ子の様子…、ロシ子は一点を見つめて、何やら神妙な顔つき…、我が家には重ーい雰囲気が漂っていたのです…。 そうなのです…、我が家にやって来て2年と5ヶ月-2日、ロシ子が初めて、大失敗をやらかしてくれたのです…。 続きを読む →
ドテッとロシ子ちゃん…、悪戯ロシ子ちゃん…。 コメントを残す これも、少し前の写真になりますが、5日前の朝のロシ子の様子です…、ドテッとロシ子ちゃん…。 朝は、午前6時に猫たちの水を下げて、午前6時30分にロシ子に歯のスプレーをして、それで午前7時に猫たちの水を戻すのが、最近の朝一発目の私の仕事になっているのですが、朝6時の段階で、ほぼロシ子はここにいるのです…、もっと寛げる所で寝たら良いのに…。 続きを読む →
ロシ子、寝にくくないの…? ほんわかロシ子ちゃん。 コメントを残す これは、5日前の晩のロシ子の様子…、いつもは、ロシ子の定位置のピンクのダンボールハウスで休憩しているのに、この日は、この前の赤い猫ベットに引き続き、こんな所で休憩をしていたロシ子ちゃん。 しかしロシ子、その場所はちっと、寝にくいんじゃないかい…? 続きを読む →
嗚呼…、私の事を困らせてくれるロシ子ちゃん…。 4件の返信 突然ですが、これは、モンプチのカップのプチリュクスシリーズ、6種類中の最後の6種類目、「ささみ 〜とろみスープ仕立て〜」です。 昨日は、アビのすけの生後10か月の記念日だったので、ロシ子にも美味しいご飯をあげようとしていたのですが、このパッケージを見ただけでは気づかなかった…。 続きを読む →
弟には負けないわよ! ロシ子も強くなりました。 2件の返信 これは、おとといの夕方のロシ子の写真…、珍しく、赤の猫ベットで寝ていたロシ子…、どういう心境の変化かな…? でも、折角、買って来た猫ベットで寝てくれるのは、ロシ子、正直、嬉しいよ…、アビのすけは全く寝てくれないし…。 今日は、少し前のロシ子の写真と動画をアップさせて頂こうと思います。 続きを読む →
ペロ・リン・チョ…、ペロペロするロシ子ちゃん。 コメントを残す 今日は、簡単にロシ子のブログをアップさせて頂きますよ…、これは、5日前のロシ子の様子ですが、ペロペロと毛繕いをしてましたよ…。 ペロ…。 続きを読む →
まるで「セイウチ」か「トド」の様なロシ子ちゃん。 コメントを残す これは5日前、8/9(日)の朝方のロシ子だったと思うのですが、まさにタイトルの通り、まるでセイウチかトドの様に、ソファーの背中の所でべたーっと寝ているロシ子ちゃん。 なんか、とっても暑くって、くたばっている様に見えるロシ子ですが、ちゃんとエアコンを付けて、室内は28℃位に保っていますので、暑くはない筈なのですが、いずれにしても、ロシアンブルーの高貴なレディーが、こんな格好をしているなんて、笑わせてくれるロシ子の様子です。 続きを読む →