これは4日前のロシ子ですが、この写真は、ロシ子が何か危険を察知して、既に逃げてしまった後に撮った写真なのですが、元々はロシ子、ピンクのダンボールハウスか、ソファーの背中の部分で寛いでいたのです。
私が何気なく2階に上がったら、ロシ子は既に逃げていて、心配そうに私の事を見ていたので、私はどうしたんだろうって、何か起こったの? なんて思っていたのです。
これは、おとといの朝のロシ子の様子ですが、ロシ子に万歳をして貰って、ロシ子の脇の下をブラシしていた所…、ロシ子はお利口さんに、気持ち良さそうに、うっとりとした表情を浮かべていましたよ。
昨日は、私にとっては大事な日でして、ロシ子の2歳7か月の誕生記念日だったのですが、日中、スマホのスケジュールを見る度に、スケジュールの一番上に「ロシ子の記念日」って入れているので、ロシ子に記念日ご飯をあげるんだって、ずっと思っていたのです…。
しかし、昨日も私は本当に忙しくて、猫たちの晩ご飯は午後10時半頃になってしまい、慌てて猫たちの晩ご飯を準備した為、すっかり、記念日ご飯を出してあげるのを忘れてしまって…。
今晩、ロシ子とアビのすけに美味しいご飯をあげようと思っています。