これは4日前、2/2(日)の午後2時半…、ふと見たら、ロシ子とアビのすけが揃ってキャットタワーにいました。
ほぼ間違いなく、ロシ子がここにいた所に、アビのすけがやって来たに違いない。
今日は私、少し寝坊をして、ちょうど歯を磨いている時にロシ子が餌付き始め、私は口の中に歯ブラシを入れながら、口の中が歯磨き粉だらけになりながら、ダッシュでロシ子の所に駆け寄り、焦って酸素ハウスから出したのでした。
3日間、吐いてなくて、今日も未明に吐かなかったので、4日間、吐いてなくって良し良しと思っていたのですが、夕方のこの時間に吐いてしまった…、この時間に吐いたのは珍しい…。
ロシ子、2日連続で吐かなかったのですが、未明は毎日、調子が悪いのですが、カリカリを食べさせてあげると調子が良くなる様な気がしていて、ちょっと試してみようと思っています。