ロシ子、元気だけど、ちょっとの運動でも咳をしてしまう…。(涙) コメントを残す これ、今朝の9時25分に撮った写真…、今朝もロシ子のおしっこのチェックをしましたが、良い感じで出てくれています。 明後日、ロシ子の尿検査をしに行くので、先週はしてくれなかったけど、今週はちゃんと動物病院の営業時間内におしっこをしてちょうだいよ。 続きを読む →
ロシ子、毎日、思った以上におしっこが出てくれててGood! コメントを残す まずは、3日前の2/9(日)に、なのはなさんから頂いた写真から…、これは、この冬のロシ子じゃないかな。 ロシ子と一緒に寝たくて、ロシ子に無理を言って来てもらったのですが、この後、確か、逃げてしまったんだと思う…、なのはなさん、いつも有難うございます。 続きを読む →
おしっこが出なくて尿の検査に行けなかった先週の土曜日。 コメントを残す これは、3日前の2/8(土)の未明の4時前、この日はロシ子の尿検査に行く気満々で、ロシ子の尿の採取をするため、忘れないように新しい猫トイレを見える所に置いておいたのでした。 続きを読む →
今日はつい、ロシ子に怒ってしまった…、ロシ子、ごめん…。 コメントを残す これは、今日の朝9時14分に撮った写真…、ロシ子、吐いてしまいました。 今日はいつもと違うタイミングで吐かれてしまって、私も油断をしていて、酸素ハウスの中の猫ベットにも少し吐かれてしまって…、私、ちょっとロシ子に怒ってしまいました…。 続きを読む →
昨日、今日と、本当に寒かったぁ~…、ロシ子もずっとこっちの部屋。 コメントを残す まずは、なのはなさんから頂いた写真から。 これは、1/26(日)に頂いたもの…、かわいいロシ子ちゃんとアビのすけくん。 続きを読む →