2日連続で動物病院へ、尿検査で少しの種類が特定できない結晶が。 コメントを残す またまた、昨日のブログからの続きになりますが、ロシ子の尿を採取して、おとといの11/30の(土)に2日連続でロシ子を動物病院に連れて行って来た時の様子です。 続きを読む →
ロシ子、何回も何回もトイレに籠って明らかに頻尿だけど、採尿は完了。 2件の返信 これ、昨日の朝8時の事、ロシ子のトイレをチェックしていた所。 釜山旅行から帰って来ると、ロシ子が急に頻尿になっていて、急遽、おとといに動物病院に連れて行ったのですが、昨日、ロシ子の尿検査をする為、動物病院に行く2時間以内の尿が必要との事で、その準備をしていた所。 続きを読む →
ロシ子の突然の頻尿トラブル…、翌日の予約を待ち切れず動物病院に。 コメントを残す 昨日のブログで、私が釜山旅行から帰って来て早々、ロシ子が何回もトイレに行っては、おしっこが出ていない様な頻尿が発生し、丸1日おしっこが出ないと命に関わる事なので、急遽、昨日の午前中に、ロシ子を動物病院に連れて行って来ました。 続きを読む →
帰宅早々、ロシ子に異変…、トイレに行くけどおしっこが出ない…!? 2件の返信 昨日の晩7時過ぎ、釜山旅行から家に帰って来て、本当なら、その時のロシ子の様子などをアップするのが順番ですが、取り急ぎ、この内容をロシ子のブログに書くべきかと。 家に帰って来て、猫たちと再会して、取り敢えず、ロシ子には薬を飲ませたり、缶詰を食べさせたり、そしてトイレの掃除、旅行後の整理などをしていて、晩10時頃に落ち着いたのですが、落ち着いてみると、ロシ子の様子がおかしくって、トイレに何回も行ってるロシ子に気付いて。 続きを読む →
ロシ子の元気な様子が見れてホッ…、お留守番の2日目の様子。 コメントを残す 今日のロシ子のブログは、写真はめっちゃ多いので、超・文章少なめでアップさせて頂きます。 これ、今朝のロシ子ちゃん…、やはりここにいました。 続きを読む →
かなり心配だけど、ロシ子、お利口さんにお留守番しててね。 コメントを残す これは、今朝9時前の我が家の1階の様子…、ロシ子はソファーの上のキャットテントで、アビのすけはキャットタワーのにゃんモックで休んでいました。 実は私、今日から母親と一緒に韓国の釜山に来ていまして、猫たちにお留守番をして貰っているのです。 続きを読む →