これ、5日前のロシ子ちゃん…、視線の先にはアビのすけがいて、戦闘態勢に入っているロシ子ちゃん…、生き生きとしたロシ子ちゃんで、とても良い表情です。
投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ
2件の返信
ロシ子のデンタルケア、7回目のインターベリーα。
しまった…、ロシ子が一緒に寝てくれなくなってしまった…。
ロシ子にもマラセブでシャンプーしました。
どうしたロシ子…、何の症状…? 心配です。
ロシ子とアビのすけの、来年のカレンダーのデザインが完成!
今日は、我が家の猫たちの来年のカレンダーのデザインが完成したので、アップしようと思っていたのですが、合わせてアップするロシ子の写真がなかったので、急遽、今日の夕方に撮ったのです。
ロシ子はここでゆっくりとしていました。







