投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ

ストレスが減ったのかな? 体重が一気に増量しました。

昨日の晩のロシアンブルー。昨日の晩のロシ子…、相変わらず、おとなしくってかわいい…。

でも、めっきり、晩は全然、一緒に寝てくれなくなってしまったロシ子…、ものすごく悲しい…。

続きを読む

怖がりなロシ子…、でも、そんなロシ子がかわいいのです。

寛いで寝ているロシアンブルー。これは今日のお昼前…、最近はロシ子、午前中はこの場所で寛いでいる事が多いのです。

そして、今日はアビのすけを動物病院に連れて行って来たのですが、アビのすけを2階に迎えに行く前に、ちょっと、ロシ子の様子をチェックする為に、Webカメラでロシ子の様子を見ていたのです。

そして、普段と変わらない様に気を付けながら、階段を上がって部屋に入ったら…。

続きを読む

本当に穏やかなロシアンブルーのロシ子ちゃん。

腕をだらーんとするロシ子。これはおとといの昼間のロシ子の様子…、腕をだらーんとして、正直、ロシ子は何をしていても、どんな体勢でいても、かわいくて仕方がないのです。

続きを読む

凸凹コンビの、ロシ子とアビのすけ。

かわいいアビのすけ。これはおとといの午前中の事、ベットの頭の方のベランダ側からロシ子を撮ってみましたよ…、かわいい…。

相変わらず、アビのすけロシ子のお尻を追いかけ回してて、この時はロシ子の尻尾で遊んでいましたよ…、ほんと、しつこい男…。

続きを読む

真菌で出来たロシ子のハゲの状況の続報です。

ご飯を食べるロシ子。この写真、5日も前の写真なのですが、この日、ロシ子にマラセブでシャンプーをしたので、お昼ご飯にお利口さんご飯をあげたのです。

今回は、少しだけ、初めてのカリカリも混ぜたのですが、初物には警戒心が丸出しになるロシ子ちゃん、気に入ってくれて食べてくれるかな…。

続きを読む

我が家に来て、丸2年1ヶ月になったロシ子ちゃん。

記念日ご飯を食べるロシ子。おとといの4月22日で、ロシアンブルーのロシ子ちゃんが我が家にやって来て、丸2年と1ヶ月になりました。

全ての事が22日から始まったので、22日は色々とする事も多く、22日は猫の日だし、毎月1回のトイレの消臭剤を交換したり、1ヶ月に1度、このロシ子のブログのDBを最適化したり、そして写真の通り、記念日の特別ご飯をあげたり…、今回も美味しいご飯をロシ子ちゃんにあげましたよ!

続きを読む

私の最高に幸せな瞬間…、ロシ子と添い寝する事…。

ロシ子との添い寝は最高です。これ、今日の朝6時過ぎの写真…、茶々を入れに来たアビのすけを向こうに追いやり、ロシ子と添い寝をしている私…、美味しい物を食べたり、仲の良い人間と会ったり、まぁ、私の楽しいと思う事を色々と思い起こしても、こうしてロシ子と一緒に寝ている事の方が断然、私、幸せ…、まさに至極の時なのです。

まだ太陽も低いせいか、真っ赤な朝陽が部屋に差し込んで来ていたので、写真もちょっとセピア色っぽく写っていますね。

続きを読む