相変わらず可愛いのですが・・・。

かわいいロシアンブルー。やっぱり可愛いです。

じっとこっちを見ています。


じっと見てくるロシ子。

実は、右手にデジカメを持ちながら、ロシアンブルーのロシ子にこっちを向かそうと、左手を動かしています。

お座りするロシアンブルー。

おとなしくしている時は、本当に可愛いんだけど、最近は、慣れてきたというか、少し大きくなってきたからか、やんちゃが激しいのです。
隙間に手を突っ込むロシ子。

ほぼ壁に引っ付けて置いている家具の、ほとんどない隙間に手を突っ込んでいます。

赤ちゃんというか、子供のネコじゃなかったら、やらない事です。
遊びモード全開です。

始めの内は、こんなに立って、パンチしていなかったのに・・・。

もっと大きくなって、もっとやんちゃになったら、何をしでかすのだろう・・・。
ボールに夢中のロシアンブルー。

遊び始めたら、もう周りが見えず、自分の世界に入ってしまいます。
必死のロシ子。

子供だから、遊びが仕事だから、大いに遊んで欲しいけど、最近は、躾もちゃんとしないとやばいなぁー、と考えてしまうわたしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です