遊ぶことが大好きな、ロシアンブルーのロシ子です。


最近は、棚に上ろうと、ジャンプした時に、ぶら下がっている時間が、段々と長くなって来ているので、その内に、上られてしまうのでないかと、注目して見ているわたしです。


もし棚に上ることが出来たなら、なかなかこれは、すごい事だと思うし、頭もいいのだなと、思い直しますが、でも、やっぱり、この角度では上れないだろうなぁ・・・。
女の子の、ロシアンブルーのロシ子ですが、男の子も顔負け位に、本当に活発に遊びます。

部屋の中も、とにかく全力で走り回るので、早くて、ビデオに撮れないのです・・・。

おもちゃと遊ぶ時も、興奮しているのか、体操競技の床の様に、ピョンピョンと跳ね回っていて、転げて、とにかく、一心不乱に遊んでいます。

毎日、大体、遊びのエンジンがかかるのが、夜の11時前頃からで、約30分は、もう全力で遊びます。

興奮が冷めやらないのか、だから、この2日ほど、寝るときに、ベットに入って来ず、猫ベットで1人、寝ています。

夜中、ロシアンブルーのロシ子が寝ている時に、わたしが、猫ベットから、わたしの寝るベットに、ロシアンブルーのロシ子を連れてきてるのですが、嫌がることもなく、朝までベットの中で寝ているし、朝方なんかは、わたしの腕枕で寝ている、ロシアンブルーのロシ子を見ると、笑ってしまうし、本当に可愛くて、自然と、「ロシ子、おはよう。」などと言ってしまっているわたしです。

遊んでいる時のロシ子もかわいいけど、やっぱり寝起きの時の、ロシアンブルーのロシ子が、ものすごくかわいいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です