レーザーポインターに首ったけの、ロシアンブルーのロシ子。

美人なロシアンブルーのロシ子。こう見ると、やっぱり、ロシアンブルーのロシ子は美人ですね。

ロシアンブルーらしい、上品さや高貴さもありますが、でも、それはそれはやんちゃ坊主、いえいえ、やんちゃな、やんちゃなお嬢様です。

昨日に引き続き、レーザーポインターに首ったけの、ロシアンブルーのロシ子の様子をどうぞ!

どうです、この、女の子とは思えないやんちゃぶり!

体も小さいくせして、運動量はものすごく多いです。

私も、太ってもらうのは嫌なので、大いに遊ばせているのですが・・・。

でも、本当に、男の子にも負けない位、走り回っている、元気が一杯の、ロシアンブルーのロシ子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です