今日は、ロシアンブルーのロシ子の11か月の記念日です。


悪戯三昧のロシアンブルー。今日は、我が家の、ロシアンブルーのロシ子の、生後、11か月の記念日です。

記念日には、毎回、ロシアンブルーのロシ子の大好きな、特別な晩ご飯をあげるのですが、今からあげる為に、その様子は、明日、お届けしようと思います。

写真は、相変わらず、走り回って、悪戯しまくっている、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

ロシ子と目が合いました。Webカメラで、ロシアンブルーのロシ子を追いかけていたのですが、その音に気付き、こちらを振り返った時に、ばっちり、目が合ってしまいました。

しかし、本当に元気で、大暴れしています。
記念日なのでおやつをロシ子に。いつもと変わりませんが、記念日という事で、おやつをあげている所を、撮りました。

おやつには、目がない、ロシアンブルーのロシ子です。
奥歯でおやつを噛むロシ子。おやつが、かなり固いもので、鋭い奥歯で、引きちぎって、食べています。
もう、必死の様子のロシ子です。もう、必死で、「ゴロゴロ、ハフハフ」言いながら、おやつを食べる、ロシアンブルーのロシ子です。
必死に食べるロシアンブルー。ここまでして食べる?!

ちょっと、ピントがずれているのが、残念ですが、とにかく、本当に、食いしん坊なのです。
立ち上がって食べるロシアンブルー。右手でおやつをあげているので、いつも、左の奥歯で噛みちぎって、おやつを食べています。
手で押さえておやつを食べるロシ子。立ち上がって、手で、おやつが逃げない様にして、とにかく、もう、必死です…。
食いしん坊なロシアンブルー。他の物には、脇目も振らず、本当に、この、おやつに対する執念には、頭が下がります。
可愛いロシアンブルーのロシ子です。おやつで釣るとは言っても、ロシアンブルーのロシ子が、こうして、私にしがみ付いてくれるのは、嬉しい事です。

やんちゃが過ぎると、腹も立ってきますが、でも、本当にかわいくて、1日の中で、一番、嬉しい時間は、ロシアンブルーのロシ子と、晩、布団の中で、一緒に寝てる時かなぁー…。

本当にかわいい、ロシアンブルーのロシ子なのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です