2度寝してるロシアンブルーのロシ子がかわいいのです。


ロシ子の体重測定。まずは、ロシアンブルーのロシ子の、体重測定のお話から…。

今日は、毎週水曜日の、恒例の、ロシアンブルーのロシ子の、体重の測定の日でした。

いよいよ、ロシアンブルーのロシ子の、体重増加も止まった様で…。

ロシ子の体重は3158gです。今回は、3,158gで、先週よりも20gマイナスで、2週間前の体重とも、それ程、変わらず、いよいよ、ロシアンブルーのロシ子の、体重増加も、止まった模様です。

3,100gから3,200g位なら、小さい方ではあるけれど、特別、ガリガリという事もなく、私にとっては、ちょうど良い位の大きさで、やっぱり、ロシ子は、私の思い通りの、かわいい猫ちゃんでした。

という事で、タイトルにもある、2度寝をする、ロシアンブルーのロシ子の事ですが、愛も変わらず、私を癒してくれます。
起きてきたロシ子。赤ちゃん猫の頃から、そうでしたが、やっぱり、特別、かわいいのは、起きたばかりの時…。

何とも言えない、本当にかわいい表情をするのです。
あくびをするロシ子。あーら、ひどい顔…、あくびをする、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。

日頃は、とっても美人な、ロシアンブルーのロシ子ですが、瞬間的には、びっくり、驚く程の、不細工な顔になります。
可愛いロシアンブルーのロシ子。本当に、こんなにかわいい、猫ちゃんがいるでしょうか…。
まだ寝起きのロシアンブルー。まだ、ちょっと、寝起きで、ボーっとしている様です。

ボーっとしている時も、とっても、かわいいのです。
そろそろ起きるロシアンブルー。そろそろ、ベットを出ますか…?
ちょこんとしてるロシアンブルー。ちょこんとしてる、ロシアンブルーのロシ子
癒してくれるロシアンブルーのロシ子。本当に、1日中、ロシアンブルーのロシ子と一緒に、寝ていたいです!

そんなロシ子の、動画をご覧下さい。

そして、今日のお昼ご飯も、私、外出の為、オートフィーダーをセットしておいたのですが、もう余裕の、ロシアンブルーのロシ子です。
オートフィーダーとロシ子。今日は、ここに置きました。

ちゃんと動いたかどうかは、Webカメラのスケジュール機能でばっちり!

本当に、この、オートフィーダーは便利です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です