かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん。


私の足の上のロシ子ちゃん。今日のロシ子のブログは簡単に…、これ、少し前、4日前の晩のロシ子ちゃん。

ロシ子、私の太ももの上で、気持ち良さそうに寝ていました。

猫の寝顔は格別です。しかし、猫の寝ている様子って、本当にかわいいなぁ〜…、ほんと、癒してくれるって感じ。

アライグマの様なロシ子ちゃん。アライグマの様なロシ子ちゃん…、鼻がこんな色だからかな。(笑)

かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん。何とも、どの様に表現をしたら良いのやら、ほんと、言葉に出来ない位、私、ロシ子の寝顔に癒されています。

今朝の8時半前、ロシ子、咳をしてしまいました…、また、私が猫たちの朝ご飯を準備している時に…。

最近、この場所で咳をしている事が続いてて、朝、私の仕事部屋に入りたかったんだけど、その手前で咳が発症…、そんな感じかな…。

ほんと、咳をしている時以外は、とても元気なロシ子なので、この現象を、どの様に捉えたら良いのか…、迷ってしまいます…。


かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん。」への2件のフィードバック

  1. ネズ

    可愛いロシ子ちゃん、拝見させていただきました。私はこの写真をもっと見たいです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ネズさん、初めまして。
      この度は、ロシ子のブログをご覧下さり、コメントを下さいまして、大変、有難うございます。

      手前味噌になりますが、ロシ子、かわいいでしょ。(笑)
      ロシ子が寛いでいる姿は、本当にかわいいんですよ…!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です