甘えてくれるのに、一緒に寝てくれなかったロシ子ちゃん。


お出迎えなしのロシ子ちゃん。昨日の晩7時過ぎに、私、長崎県の佐世保から神戸の自宅に帰って来ました。

これは、私が家に入って、2階に上がってから数分が経った時のロシ子ちゃん…、昨日はロシ子、お出迎えをしてくれず、私が2階に上がった時には、マッサージチェアーの上のキャットテントの中にいたロシ子ちゃん…。

昨晩のロシ子ちゃん。てっきり、ロシ子がお出迎えをしてくれなかったので、私の帰宅を歓迎してくれていないのかと思いましたが…。

爪砥ぎをするロシ子ちゃん。のそっとキャットテントから出て来て、私に近寄って来ては、私のズボンに爪研ぎを…、ロシ子が私の帰宅を喜んでくれているのを感じる事が出来たので、私は嬉しかったのです。

1階のロシ子ちゃん。私は慌ただしく、旅行後の整理や家の整理をしていて、私が1階に下りたら、ロシ子も1階に下りて来てくれて…。

私の旅行中は、Webカメラで見た限りでは、とっても運動量が少なく、ずっと寝続けていたロシ子でしたが、私が家に帰って来た事で、活発に戻ったロシ子ちゃん。

ご飯を食べるロシ子ちゃん。そして、旅行後の恒例…、晩ご飯はお詫びも込めて、パウチたっぷりの晩ご飯を出してあげると、ロシ子、ガッ付きましたよ。

変わってるロシ子ちゃん。パウチたっぷり目のご飯の時は、ロシ子、不思議と、自分のポジションの、写真の向こう側にお皿を置くと食べてくれなくて、今回も、向こう側に置いたら、やはり、食べてくれなかったので、私も学んでるんだぞ、そのロシ子のお皿を、そのまま、こっちに持って来たら、ロシ子、それはそれは、ガッ付いて、食べてくれました…、不思議ちゃん…。

しっかりと完食をしてくれた様子は、今日のアビシニアンのアビのすけのブログにアップしておりますので、また、よろしければ、ご覧下さい…!

一緒に寝てくれなかったロシ子ちゃん。そしてこれは、今朝のロシ子ちゃん…、昨晩、ロシ子、あんなに私にスリスリをしてくれたのに、一緒に寝てくれなかった…。

ツンデレなロシ子ちゃん。昨晩は、寒くなかったからかい…? やっぱりツンデレなロシ子ちゃん…。(涙)

あくびし始めのロシ子ちゃん。そんな私の残念な気持ちをよそにして、あくびを始めたロシ子ちゃん…、残念…、あと0.5秒、遅く撮ったら、お口全開、喉ちんこロシ子が撮れたのに…。

笑えるロシ子ちゃん。ツンデレぶりを発揮してくれたロシ子ちゃんでしたが、これ、今日の午前中の事でしたが、私が1階の仕事部屋でパソコンに向かっていたら、ロシ子が早速やって来て、戸の前でニャーって鳴いて、私の膝の上にちょこん…。

晩は一緒に寝てくれなかった癖に、日中は私に甘えに来るなんて、これこそがロシ子ちゃん、ツンデレなのだぞ…、でも、そんなロシ子を受け入れざるを得ない飼主…、惚れたもんが負けなのです…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です