2月20日頃の、ロシアンブルーのロシ子です。

きゃしゃなロシ子。今回は、2月20日頃の、ロシアンブルーのロシ子ちゃんの様子です。
かわいい、という言葉しか出てきません。


ちょこんとお座りするロシ子。

ちょこんとお座りする様子がかわいいです。
鳴き声を聞いたことがないけど、さぞかしか細い鳴き声なんだろうなぁ。
お山登りに挑戦するロシ子。

多分、ソファーの背もたれのところだろうけど、赤ん坊の、ロシアンブルーのロシ子にすれば、山登り。
がんばれ!

こわがりのロシ子。
、ロシアンブルーのロシ子ちゃんにとっては、まだまだ怖いくらいの、段差。
そのうちに、跳ね回るようになるんだろうね。
気品のあるロシアンブルー。

まだ赤ちゃん猫だけど、気品がある。
ロシアンブルーは素晴らしい猫ちゃん。

早く我が家に来て欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です