ロシアンブルーのロシ子に新しいおもちゃ、ぬいぐるみを買ってあげました。


ぬいぐるみで足キックをするロシ子。ロシアンブルーのロシ子に、新しいおもちゃのぬいぐるみを買ってあげました。

かなり気に入った様で、足キックをいっぱいしています。


ぬいぐるみがお気に入りのロシ子。

イルカとエビと魚の3つのぬいぐるみです。

触ると尻尾の辺りが、猫が気になる様な音が出て、それと、ロシアンブルーのロシ子は子猫なので、まだ関係ないかもしれないけど、マタタビの匂いもするらしく、気に入ってくれています。


もう飛びかかるは、連発で足キックをお見舞いするは、とても激しい動きです。

放り投げると、猛ダッシュして、ダイビングジャンプで飛びかかります。

商品の説明にもあったのですが、その説明通り、足キックをして、一生懸命、興奮し遊んでくれているので、うれしいです!

ちなみに、今日、ロシアンブルーのロシ子の体重を測ったら、1.65kg。

先週より約120g増えていました。

この数日、ご飯を少し増やしているので、増え幅が広がったのかな・・・。

今までは、1日に180cal位のご飯をあげていて、それを、カリカリを1日10gだけ増やして、1日240calあげる様にしたのだけど、食いつきも悪くなって、1時間位では食べ切らず、かなりの時間を掛けて食べるので、やっぱり多いみたい・・・。

また、元の、1日約200calペースに戻して、ご飯をあげてみようと思います。

カリカリをたった10g増やしただけで、こんな状態なので、やっぱりロシ子は、良く食べるけど、食が細いのかな、って思ってしまう。

まぁ、満腹になってくれているのなら、私は小さい、ロシアンブルーのロシ子の方が好きなので、良いのですが・・・。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です