ロシ子にお留守番をしてもらっています。


ロシ子と一時、お別れです。私、実は、用事があって、少し、家を離れています。

だから、可哀そうなのですが、ロシ子に一時、一人で、お留守番をしてもらわなければならなくなりました。

この写真は、ロシ子とお別れする前に撮った写真です。

ロシ子と少し、お別れです。そんな事は、何も知らないロシ子ですが、心持ち、何か、不安そうに、私に訴えているかの様な、ロシアンブルーのロシ子です。
一時お別れの最後に撮った写真。これが、ロシ子と一時、お別れをする、最後に撮った写真です。

ロシ子ちゃん、一人で寂しいと思うけど、元気にしてるんだよ…。
夜中のロシ子の様子。これは、昨日の夜中、と言っても、今日の夜明け前に、Webカメラで撮った写真ですが、ロシ子、ここで一人、寂しく寝ています。
ぐっすり寝ているロシ子。ロシ子、ゆっくり、ぐっすり、眠るんだよ…。
今朝のロシ子の様子です。これは、今朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

何を考えているのかな…?
私の事を探してる?ロシ子。もしかして、私が早く来ないかなぁー、なんて思って、きょろきょろしているのかな…?

そして、今回も、前回、私の留守中に、ロシ子のお世話をして頂いた、芦屋のペットシッターさんに、ロシ子のお世話を、お願いさせて頂きました。

芦屋のペットシッターさん、「ルプリュ」さんに、今回もお願いをしたのですが、何が決め手だったかと言うと、気の弱い、人見知りの激しいロシ子が、前回、お世話をして頂いた最終日には、ペットシッターさんと仲良くなって、ペットシッターさんと一緒に、遊んでいたからです。

あの時は、上手にロシ子と接っすれば、ロシ子も気を許して、仲良くするんだなと、本当にビックリしたのと、新たな気付きを、させて頂いたのです。

そして、今日も、今日、ロシ子をお世話して下さった様子を、メールでご報告を頂き、ロシ子の写真も、送って頂きました。
初日からペットシッターさんと仲良しのロシ子。
ペットシッターさんから頂いた、報告のメールには、
「お伺いすると警戒心もなくすぐに寄ってきてくれました。
ご飯は少し食べて遊びに夢中です〜(*^^*)
遊んだ後にまたご飯を食べていました。」
との事…。

何と、初日から、ペットシッターさんの前に出て来て、ロシ子が楽しそうに遊んでいたとは…。

嬉しいビックリです!
ペットシッターさんからの写真。

ペットシッターさんが、新しいおもちゃを、持って来てくれたみたいで、またまたこれに、夢中になってしまったのかな…。

私も買いに行かなきゃ!

無茶苦茶かわいく撮れてる写真。ロシ子、ものすごく、かわいく、写真を撮ってもらってますね。

私も、一人、ロシ子を、家に残してくるのは、とても、心配な事なのですが、こんな写真を送って頂いたら、とても、とても、安心できます。

ペットシッターさん、有難うございます!

明日も宜しくお願いします!
満腹になったロシ子です。

ペットシッターさんが帰られた後、ロシ子、ご飯も食べた様で、たくさん遊んだし、満腹にもなったし、良かったね、ロシアンブルーのロシ子ちゃん!

明日も、良い子でいるんだよ。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です