食欲が激減の、ロシアンブルーのロシ子です。


晩ご飯前のロシアンブルー。これは、晩ご飯前の、ロシアンブルーのロシ子…。

普段なら、もう、大慌てで、鳴いて、ご飯をせがむ、ロシアンブルーのロシ子なのですが、ここで、まったり、寛いでいるのです。

ご飯を要求するロシアンブルー。でも、こんな体勢でも、一応、鳴いて、ご飯をせびって来るのです。
勢いよく食べるロシアンブルー。そして、ご飯を出してあげると、ロシ子、勢い良く、食べ始めるのですが…。
食欲がないロシアンブルー。こんな風に、すぐに、食べるのを止めて、横たわるのです。
全然、食べないロシアンブルー。この通り、ほとんど、食べていない、ロシアンブルーのロシ子…。

ガッつきまくって、一気に、ご飯を食べていた時のロシ子とは、明らかに、違うのです。
食欲がないロシ子。やはり、これも、暖かくなって来たからでしょうか…。

ご飯が近くにあっても、何にも、興味がない様な顔付きの、ロシアンブルーのロシ子です。
不細工な顔のロシアンブルー。あっ、この顔、不細工ですね…。

「あんまし、お腹、すいてないねん…。」by ロシ子…。
ご飯から離れるロシアンブルー。ご飯を尻目に、この場所を去って行く、ロシアンブルーのロシ子です。
また来ては、ご飯を食べるロシ子。そして、また、この場所に戻って来て、少しだけ、ご飯に口を付ける、ロシアンブルーのロシ子…。
食欲がないロシ子です。でも、またまた、すぐに、食べるのを止めてしまいます…。
たくさんご飯が残っています。30分位、経った時で、この状況…。

結局、ご飯を食べ終わったのは、3時間位、経ってからでした…、つらい…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です