ロシアンブルーのロシ子の体重は、安定している様ですが…。


ロシ子の体重測定の日です。今朝も、ロシアンブルーのロシ子の体重を、測りましたよ。

今回も、籠を開けっ放しにしておいたら、ロシ子、自分から入ってくれるかな…?

朝から元気なロシアンブルー。早速、興味を持ってやって来た、ロシアンブルーのロシ子…。

自分から入ってくれるかな…?
影絵に走り寄るロシ子。また、外の木の枝が、風に揺れて、影絵の様に障子に写って、ロシ子、ダッシュで飛び掛かりました。
自分から入りそうで入らないロシ子。籠の中に、自分から入りそうで、なかなか、入らない、ロシアンブルーのロシ子…。

もう、待ってられないので、私がロシ子を捕まえて、籠の中に…。
ロシ子の体重測定中です。ロシアンブルーのロシ子の、体重測定中です。

今回は何kg…?
ロシ子の体重は3,344gでした。今日のロシ子の体重は、3,344gでした。

まぁ、こんなもんだと思いますが、少しずつ、少しずつ、微妙に体重が増えてきているので、何とか、3,305gとか、3,310gとかでいて欲しいのですが…。

今後も、何となく、微妙に、体重が増え続けそうで、少しだけ、ビビッている私です。
プチ模様替えです。もう、かなり、暖かくなって来たので、ロシ子の特製ベットも、元の様に分解して、プチ模様替えをしました。

キューブの中に入れていた、猫ベットを出して、元入っていた、サラサラの中敷きを敷きました。
ロシ子は早速、冒険です。ロシ子は早速、探検です。

キューブの中に入って、匂いをクンクン、嗅ぎ回ります。
猫ベットの上のロシアンブルー。そして、ふかふかの猫ベットの上に乗って、これまた、探検…?
お昼ご飯をロシ子に。そして、お昼ご飯をロシ子に…。

最近は、食欲がないので、お昼ご飯の量を減らし、カリカリを10gだけ、あげています。
ちゃんと食べたロシ子です。今日は、比較的、涼しかったせいか、朝ご飯も、昼ご飯も、早く、しっかりと、食べていたロシ子です。
元気一杯のロシ子です。相変わらず、元気だけは一杯で、今日もたくさん、走り回っていた、ロシアンブルーのロシ子でした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です