毎月22日は「猫の日」で、ロシ子も大喜びです。


猫ベットでくつろぐロシ子。毎月、22日は、世の中は「猫の日」で、ロシ子にとっても、嬉しい日なのですが、私にとっても、ロシアンブルーのロシ子が、我が家に来てくれた日なので、とても大事な、記念日なのです。

今日、5月22日は、ロシ子が我が家に来てくれてから、ちょうど、1年と2か月になるのです。

写真は、今朝のロシアンブルーのロシ子の様子です。

眠そうなロシアンブルー。昨晩も、どちらかと言えば、涼しかったので、ロシ子、私のベットにやって来て、布団に潜り込んで、一緒に寝てくれていたのですが、朝方、暑くなったのか、布団から抜け出し、この場所で寝ていた様ですね。

これから、暑くなれば、暑くなる程、ロシ子は一緒に、寝てくれなくなる事でしょう…。
猫ベットで寝るロシ子。しかし、この猫ベット、ふかふかしていて、ロシ子は大好きみたい…。

色んな所に、色んなお気に入りの場所があって、ロシ子は幸せ者(幸せ猫)ですね。
依然、この場所で寝るロシ子。少し経ってから、Webカメラで覗いてみたら、ロシ子、依然として、この場所で寝ています。
熟睡モードのロシアンブルー。またまた、ロシ子を覗いてみると、しっかり、熟睡モードに入っている、ロシアンブルーのロシ子…。

元気な子は、よく寝ます。
段ボールハウスもボロボロです。この写真は、数日前に、撮ったものですが、段ボールハウスもこの通り、ロシ子の遊び相手になってくれて、ボロボロになっています。

ちょっと、現在の、可哀想な段ボールハウスの状況を見てみると…。
噛まれまくりの段ボールハウス。写真がきれいに撮れているので、それ程、ダメージがない様に、一見、見えるのですが…。
悲惨な段ボールハウス。しかし、良く見ると、噛まれまくった、可哀想な段ボールハウスなのです…。
段ボールハウスの状況です。写真が明る過ぎますが、噛まれまくって、穴が開いているの、お分かりになりますでしょうか…?
ロシ子に噛みちぎられています。こっち側は、ロシ子に噛まれて、引きちぎられています…。

ロシ子のやんちゃな遊びに付き合ってくれて、段ボールハウスくん、ありがとう…。

これからもよろしくです!

今晩は、ロシアンブルーのロシ子に、スペシャルな晩ご飯をあげますので、その様子は、明日、アップしようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です