新しい布団カバーに、気持ち良さそうなロシ子ちゃん。


掛け布団カバーを換えました。事情があって、昨日、掛け布団のカバーを換えました…、事情と言っても、ただのアビのすけの悪戯なんですけど、事情、原因につきましては、今日の アビシニアンのアビのすけ のブログに書いてますので、またよかったら、覗いてみて下さい。

ロシ子が悪戯をしています。これは、布団カバーを交換している最中の事…、ロシ子が興味本位にやって来てくれましたよ。

アビのすけが来ると、走り回ったりして本当に鬱陶しいので、私はすぐにアビのすけを追いやるのですが、ロシ子がやって来ると、ロシ子のこういうやんちゃな姿が見たくて、ついつい、許してしまうのです。
布団カバーの匂いを嗅ぐロシ子。布団カバーの匂いを嗅いでいるロシ子…、嗅いだ事のない匂いなので、ロシ子の眼差しも真剣ですね…。
かわいいロシアンブルー。目を爛々と輝かせているロシ子ちゃん…、日頃はおとなしいロシ子でも、やっぱり好奇心が旺盛な猫ちゃんですね。
落ち着いた感があるロシアンブルー。ロシアンブルーって、毛色がこんな感じのグレーなので、全然、派手さはないですが、本当に落ち着いた感じで良いですね。

ロシアンブルーをお迎えしようと決めた時も、高貴な落ち着いた感じがあるからだったのですが、飼主に対して変わらぬ気持ちを持ち続けてくれると言うか、情に厚いというか、益々、ロシアンブルーであるロシ子が好きになりますね。
布団カバーの交換が終了。はい、布団カバーの交換が終わりましたよ…、ロシ子、ゆっくりとこの上で寛いでよ…!
小っちゃいロシアンブルー。ちっちゃいロシ子…、本当におとなしくて、かわいいなぁー…。
美猫なロシアンブルー。最近は、晩、全く、一緒に寝てくれなくなったロシ子ちゃん…、独立心が強い女の子だからかなぁー…、寂しいけど仕方がない…。
かわいいロシ子。そう言えば、今日はロシ子が我が家にやって来てくれて、2年と2ヶ月になる記念日です。

ロシ子、今晩は美味しいご飯をあげるからね、待っててね…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です