股割りをして、べたっと横たわるロシ子ちゃん。


昨日のロシ子ちゃん。今日は、あまり写真がないので簡単に…。

これは昨日の昼間のロシ子ちゃん…、昨日は暑かったっけな…? やっぱりここが涼しいのね…。

べたっと横たわるロシ子。あらあら、股割りをしてべたっと横たわるロシ子ちゃん…、股関節もお相撲さん並に柔らかいのね…、でも、この体勢の方が涼しそう…。

もうちょっと、ロシ子の後ろ側から写真を撮った方が、どんな体勢か分かったなぁー…。
お昼ご飯前の猫ちゃんたち。これは、今日のお昼ご飯前のロシ子アビのすけ…、あと10分位で自動給餌器が動き始めます。

ちなみに、最近の我が家の猫たちのご飯の時間は、私の勝手な都合で、朝ご飯が午前10時30分頃から、お昼ご飯が午後3時から、晩ご飯が午後10時頃からとなっています。

こんなんで良いのかなぁ…?
アビのすけのでっかいあくび。でっかいアビのすけのあくび…、いかにも弟って感じ…。

ロシ子はお上品に、おとなしくご飯を待っています。
自動給餌器が動き始めました。そして、自動給餌器が動き始めましたよ。

一瞬、2にゃんともがこっちの自動給餌器に駆け寄りましたが、アビのすけはこっちを食べたらダメな事を学んだ様で、ロシ子が食べるのを見守っていました…、ロシ子アビのすけもお利口さん…。

最後に、昨日のロシ子アビのすけの何気ない様子をアップします。

あまりに何気ない風景なので、アップしなくても良い様な動画なのですが、いつも思うのですが、折角、撮った動画を捨てるのは気が進まないので、捨てるのもアップするのも、それ程、労力は変わらないのでアップしよ、という事でアップした程度の動画です。
やっぱり、長時間、アビのすけと一緒にいる事は、ロシ子にとっては心が休まらない様で苦痛そう…、だって、アビのすけは突然、何をしでかすか分からないんだから…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です