猫の喘息の専門医っているのかなぁ…?

今朝のロシ子ちゃん。まずは、今朝のロシ子の様子から…、朝ご飯も食べ終わって、きちっとお座りをしていたロシ子ちゃん…、礼儀正しい…!

4月に入ったとは言え、朝晩はまだまだ涼しいのですが、その分、晩は猫たち、まだ一緒に私の布団の中で寝てくれているので、私としては嬉しい限り。

昼寝に取り掛かるロシ子。そしてロシ子、クッションの上に移動して、そろそろお昼寝タイムかい…?

本気寝のロシアンブルー。そして、猫ベットに移動して、本気で昼寝に入ったロシ子ちゃん…、ゆっくりと寝てちょうだいよ。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、おとといの朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,502g。この日のロシ子の体重は3,502g…、ご飯の量を元に戻したら、やっぱり体重が減る一方…。

3.5kgは最低限、維持して欲しい体重だし、やっぱり、もうちょっと体重を増やして欲しいので、ほんの気持ちだけ、ロシ子のご飯を増やしている所です。

そして最後、3日前のロシ子の様子…。

相変わらず、たまに喘息の症状を起こすロシ子…、心配です。

調べよう、調べようと思いながら、なかなか調べられていないのですが、猫の喘息の専門医っているのかなぁー…。

3日前に、私はMRIとか内視鏡とかの人間ドックを受けて来たのですが、ロシ子にもきっちりと検査をしてあげて、喘息の事を調べてあげたい…、関西の猫の喘息の専門医の先生を探してみよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です