にゃんモックを自分の定位置に…、アビのすけから奪い取った…!


ロシ子が夜中に咳。まずはこの写真から…、これは、今日の深夜と言うか、昨日の夜中と言うか、とにかく、12/29(金)の午前3時の事でしたが、ロシ子が私の腕の中で咳をしてしまって…。

昨晩は、ベットに入る1時間ほど前に暖房を消したので、ロシ子、私が寝る時から一緒に寝てくれたのですが、ロシ子、大丈夫かい…。

可哀想なロシ子ちゃん。この時の咳は、それ程、酷くなかったのですが、それでも心配…。

そして、動画は撮る事が出来なかったのですが、今日の夕方、私、日課のランニングを終えて、お風呂で湯船に浸かっていたら、ロシ子が咳をする声が聞こえて来て…、今日はこの2回の咳だった…。

朝4時に起き出したロシ子ちゃん。そしてこれは、今朝4時のロシ子ちゃん…、何でロシ子が起き出していたのか、何で私がこの写真を撮ったのか、忘れてしまいましたが、朝、私が目覚めた時には、ロシ子、私の左脇の辺りですやすやと寝ていたので、また、寝に戻って来た様ですね。(笑)

にゃんモックのロシ子ちゃん。そしてこれは3日前、12/26(火)のロシ子ちゃん…、今日もロシ子、このにゃんモックで寝ていて、今では完全にロシ子の陣地になった様。

起き出して来たロシ子ちゃん。そして、この時はお昼ご飯後だった様で、私が2階から、食べ切ってなかったロシ子のお昼ご飯を持って来たら、ロシ子、起き出して来たんだった。

自動給餌器のトレーを差し出すと。そして、もっぱら、最近の猫たちのお昼ご飯は、自動給餌器に任せているのですが、その自動給餌器のトレーをロシ子に差し出すと…。

完食したロシ子ちゃん。ロシ子、残っていたお昼ご飯を食べ始め、完食してくれました。

朝ご飯も、昼ご飯も、晩ご飯も、1回では完食しないロシ子なのですが、少し時間が経ってから食べさせると、毎回、完食してくれるので、食欲は問題なくあるので安心です。

堀り掘りするロシ子。そして、お腹も満腹になった所で、ロシ子、また、自分の新たな陣地に戻り、堀り掘り、堀り掘り…。

お眠になったロシ子。そしてこの後、ロシ子、気持ち良さそうに、ここでお昼寝を始めましたよ。(笑)

ブログを書き終って、まさにアップしようとした直前に、ロシ子が私の背後で咳を始めてしまいました…、午後9時50分…、私、ビックリして、ソファーから飛び起きてしまいました…。

ロシ子、明日、動物病院に連れて行ってあげるからね…、ごめんね…。


スポンサーリンク

1 thought on “にゃんモックを自分の定位置に…、アビのすけから奪い取った…!

  1. ピンバック: ロシ子、今年もありがとね...、皆様も、有難うございました…! | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です