ごろんと、ゆっくり寛ぐ、ちょっと前のロシ子ちゃんたち。


かわいいロシ子ちゃん。今日は、ちょっと前の、断片的な色々なロシ子ちゃんの写真をアップさせて頂きます。

これは、13日前の7/6(金)のロシ子ちゃん…、晩だったと思いますが、そろそろお眠の時間かな…、顔の表情的には、元気そうに見えるけど、この日も確か、咳はたくさん、していたと思う。

お澄ましのロシ子ちゃん。これは、その2日後、7/8(日)のロシ子ちゃん。

これも、晩に撮った写真だと思うけど、ロシ子のカリカリがたくさん残ってるなぁ~…、体調が悪くって、食欲がなかったのかな…。

寝ているロシ子ちゃん。これは、その翌日、7/9(月)のロシ子ちゃん…、2階で転がって寝ていた様…。

この日もそこそこ、暑かったと思いますが、最近は、猫たちが2階にいると、私は猫たちを呼んで、1階にいさせる様にしています…、猫は、汗を掻いての体温調整が出来ないので、熱中症になってしまったら大変だから、涼しい1階にいさせる様にしているのです。

ロシ子が心配です。そして、7/11(木)のロシ子ちゃん…、ちょっと早い晩ご飯の時間でしたが、ロシ子、ご飯を食べず、ここにいて、ロシ子がご飯を食べてくれないのは、本当に心配なのです…。

ロシ子、大丈夫かい?そして、同じ日の晩遅く、ロシ子、ここで横になっていたのですが、寛いで横になっているのか、しんどくて横になっているのか、常にロシ子の事を心配している飼主です…。

ご飯を食べるロシ子ちゃん。7/13(金)のロシ子ちゃん…、晩ご飯を食べてくれていて、ロシ子がご飯に口を付けてくれていると、私は本当にホッとするのです。

寝ているロシ子ちゃん。そして、7/14(土)の晩ご飯の時間のロシ子ちゃん…、この日はご飯には口を付けず、ここで休憩…。

7/15(日)のロシ子ちゃん。そして、7/15(日)の午前中のロシ子ちゃん…、私の心境を表しているのか、しんどうそうに見えるロシ子ですが、次の次の7/29(日)に、2次診療の東大阪の動物病院に行く予約をしたので、今度こそはレントゲン写真を撮って貰って、ロシ子の肺の状態を確認して貰おうと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です