日中は調子が良いんだけど、夕方になると悪化するんだよなぁ…。


今朝、調子が悪かったロシ子。これは、今朝6時過ぎのロシ子ちゃん…、今朝はロシ子、朝早くから1階に来てくれたのですが、朝から、痰の絡んだ呼吸に咳もしていて…。

昨日の夜中は、私が爆睡してしまった為、ロシ子が咳をしていたのかも気付かず、なので、ロシ子を酸素室に入れる事もなく…、なので、今朝は朝一番からロシ子を酸素室に入れたのです。

ご覧の通り、朝からロシ子、呼吸が激しくって、耳を澄まして音を聞いて頂くと、ロシ子の痰の絡んだ呼吸が聞こえて来る事と思います…。(涙)

毎朝、基本的には、私がランニングに行っている間、ロシ子を酸素室に入れているのですが、今朝も1時間半程の間、ロシ子を酸素室に入れた後、ロシ子が出たかったので出してあげたのですが、その後、ロシ子は2階に行ったので、Webカメラで覗いてみたら…。

見て下さい…、このロシ子のゆったりとしたお腹の動き、呼吸…、この時、ロシ子の呼吸数を数えたのですが、呼吸数は1分間に41回で、これ位の呼吸数なら上々だよ…!(笑)

不気味な顔のロシ子ちゃん。そしてその後、午前11時40分頃のロシ子ちゃんはこんな感じ…、1階の仕事部屋のオリジナル酸素室の上で寝てたのですが、不気味な顔のロシ子ちゃん。(汗)

怖いよー、ロシ子ちゃん。いつもの事ですが、ロシ子、目を開けながら寝ていて、咳も出てないし、痰も絡んでないから、ぐっすりと寝れて、こんな恐ろしい顔になっちゃったのかな…。

調子が良かったロシ子ちゃん。そして、日中は不思議な位、ロシ子の痰の絡みが収まり、咳も出ず、これは、今日の午後5時前、私のデスクの下の寛ぎ場所に籠って、気持ち良さそうに寝ていたロシ子ちゃん。

目を開けてる…!?やはり、目を半開きにして寝てましたよ…。(汗)

ついてに、この動画も見て下さい。

これは確か、ちょうど2週間前の9/1(土)の事でしたが、このロシ子の恐ろしい顔…、そして、ハッと気付いて起きた時のロシ子の表情が笑えた。(笑)

話を戻しますが、それにしても、今日はロシ子、朝はめっちゃ調子が悪かったのですが、酸素室のおかげか、日中はビックリする位、痰も絡まず、咳も出ず…、しかし、残念ながら、夕方の6時頃からだったか、また急に痰が絡み始め、咳もしてしまって、一体、どうなっているのか…。

ロシ子の様子を観察していると、ロシ子、日中は調子の良い事が多く、晩になると、調子が悪くなる事が多い様な気がするのですが、今晩は、晩ご飯もしっかりと頑張って食べてくれて、今、晩の23時過ぎ現在、ロシ子、咳もせず、痰の絡んだ呼吸もせず、すやすやと寝てくれています…、とっても嬉しい事ですが、本当に難しいロシ子の病気です。…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です