夏支度は早すぎた…、猫ベットを戻したらロシ子が映えた。

iPhone-20190518_0848-1これは、昨日の朝のロシ子ちゃん…、酸素ハウスの中の掃除が終わって、すっきりした感じのロシ子ちゃん。(笑)

iPhone-20190518_0848-2かなり暖かくなって来たので、この日の前日から薄い猫ベットを撤収していたのですが、何かロシ子が肌寒そうに見えて。

iPhone-20190518_0848-3なので、先日、ロシ子がゲロを吐いてくれて洗濯をしていたモフモフの猫ベットを投入。

iPhone-20190518_0848-4ピンク色が映えて、そしてやっぱり、まだ朝方とか晩は冷えるので、この猫ベットの方が良い。

iPhone-20190518_1107お昼前のロシ子ちゃん…、そのモフモフの猫ベットに包まれて、この状態で固まってた。(笑)

iPhone-20190518_1354-2そしてこれは、昨日の午後2時のロシ子のおやつタイム…、真ん中にはエネルギーちゅ~る with バランスアルファのロシ子のおやつ。

そのバランスアルファの旧の小さいのがなくなったので、昨日のお昼から新しい大きなバランスアルファを始めました。

iPhone-20190518_1354-1効いているのかいないのかは分かりませんが、でも、ロシ子の体に良さそうな事は出来るだけしてあげようと、バランスアルファは続けるつもりです。

iPhone-20190518_1354-3そして、そのエネルギーちゅ~るのおやつのお皿をロシ子の顔の近くに持って行ってあげると、匂いですぐに分かる様で、ロシ子、いつもはツンデレちゃんなのにこっちを振り向いてくれて。

iPhone-20190518_1354-4そして、美味しそうに一気に食べてくれます。

iPhone-20190518_1354-5そして、一気に完食…、ちゅ~ると共にバランスアルファも残さず飲み干してくれてバッチリ。

少しだけちゅ~るが残っているのですが、これはこれで敢えてOK…、と言うのも、2階にいたアビのすけが音を聞き付けてこの時には酸素ハウスの目の前に陣取っていて、このほんの残りをアビのすけ君にもお裾分けしてあげるのです。

このほんの少しのちゅ~るおやつにかぶり付くアビのすけの様子はこちら。→ ロシ子のおやつの残りをお裾分け…、必死のパッチのアビのすけ君。

夏支度は早すぎた…、猫ベットを戻したらロシ子が映えた。」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: ロシ子のおやつの残りをお裾分け...、必死のパッチのアビのすけ君。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

  2. ロシ子ちゃん、顔つきと立ち姿がしっかりしてきました。
    写真を見るたびに、そして記事を読むたびにロシ子ちゃんが元気になってきているようで嬉しいです。

    今更なのですが・・・多分、以前の記事で紹介されていたと思うのですが「バランスアルファ」は猫用の栄養ドリンクなのですか?
    珍しいものがあると思い、気になっています。

    返信
  3. ピンバック: いつも私の事を見ているロシ子ちゃん & 2本目のバランスアルファ終了。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です