ロシ子、こんなに立派なうんこを見たことがないよ。(笑)

iPhone-20190521_0327-1これは、今朝3時半前のロシ子ちゃん…、ロシ子、横になって寝てくれていました…、ロシ子、おはようさん。(笑)

iPhone-20190521_1546-1時間は飛びまして、これは今日の午後4時前のロシ子ちゃん…、ロシ子が珍しく酸素ハウスから出たがっていたので、私は喜んでロシ子を酸素室の外に。

ロシ子、私の仕事部屋に入り、ジャンプして机の上に…、一時はジャンプして一気に机の上に飛び乗る事も出来ず、椅子でワンクッションしてからの机の上でしたが、今は復活して一気にジャンプして机の上に。(笑)

iPhone-20190521_1546-2そして、大好きなコードを噛み噛み。

iPhone-20190521_1601-1そして、ちょっと呼吸が苦しいのかなと思って私の仕事部屋を出たロシ子は、酸素ハウスに戻るのかなと思いきや、ダッシュで階段を上って2階へ。

iPhone-20190521_1601-2すると、すぐにアビのすけも追って来た。

iPhone-20190521_1609-1そしてその後、そろそろ酸素ハウスに戻ろうという事で、私が抱っこしてロシ子を2階から酸素ハウスへ。

ついでに、酸素ハウス内の猫トイレの砂が減っていたので、New猫砂を足しました。

iPhone-20190521_1609-2そろそろこの猫砂も発注しなければと、品番と言うか商品名を確認する為に撮った写真。

iPhone-20190521_1725そして、気持ち良さそうに寝ていたロシ子ちゃん…、この猫らしい普通の寝方も、最近はこれが当たり前になって来ました。(笑)

iPhone-20190521_1929そしてこれは午後7時半、私がランニングに出る前に撮った写真ですが、今日も午後6時に追加の12gのカリカリを出したのですが、この時間には既に完食をしていて。

晩ご飯の21時半頃までにはまだ時間があって、その間に空腹になってまた晩ご飯の時間に一気食いのリバースをして貰っても困るので、この時間、ほんの少し、5~6gのカリカリを追加投入。

iPhone-20190521_2118そして晩9時20分頃、私がランニングから帰って来て、シャワーを浴びて、猫たちの晩ご飯を準備しようとロシ子のご飯のお皿をピックアップしにやって来たら、ロシ子、完食してた。

本当に、過去最高にご飯を食べてるんじゃないかって位に食べてるし、もしかしたらアビのすけよりも食べてるんじゃないかなって位、ほんと、驚いてしまう程のロシ子の食欲。

iPhone-20190521_2325-1そして晩の23時半頃、私は既にソファーで寝る体勢の中、読書をしていたのですが、横でロシ子がきばっている声が聞こえて来て、暫くしたらプ~ンと匂って来たので酸素ハウス内の猫トイレを覗いたら、ロシ子、大きなうんこをしてた。

iPhone-20190521_2325-2この超・臭い匂いの充満した酸素ハウスで一晩を過ごすのは可哀そうだと、私は夜な夜な起き出して猫トイレの掃除を始めたのですが、ロシ子、過去最高くらいに大きくて立派で大量のうんこをしていました。

抜群の食欲の裏返しですが、まだ若干、咳はするものの、以前の常に喉が痰で絡まってうがいをしているかの様な状態も、気付けば今は治まっていて、ほんと、ビックリする位に病状が回復しているロシ子ちゃんです…、ほんと、凄いです。(笑)

ロシ子、こんなに立派なうんこを見たことがないよ。(笑)」への4件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃん、眼に力が出てきたように感じます。
    何気ない動作の写真からも力が感じられるようになりました。
    アビのすけ君も写っている写真を見るとアビのすけ君の明るさに私の気持ちも明るくなります。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      はい、私もロシ子の目力が強くなっている事に気付いています。
      アビのすけも本当に性格の良い子で、私は猫たちに恵まれています。(笑)

      返信
  2. キティ

    ロシパパさん、こんにちは。

    ロシ子ちゃん、食欲が回復してきて本当に良かったです。

    排便も、ご立派(笑)、しっかりあって、私も安心しました。
    大変な状況を乗り越えてるロシ子ちゃんだから、きっと強いと思います。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      キティさん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      はい、ロシ子、恐ろしい程の食欲です。
      そして、排便の方も恐ろしい程です。
      はい、本当によくここまで元気になってくれたと、ロシ子に感謝しています。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です