ロシ子、それにしても毛が抜ける…、元気は元気です。

iPhone-20190625_1725-1今日のロシ子のブログは、この数日間のロシ子の様子です。

これは、アップしてなかった5日も前の6/25(火)の夕方のロシ子ちゃん…、午後5時半頃の事でしたが、間食のカリカリを持って行ってあげたら、ロシ子、さぞお腹を減らしていた様で、すぐにここにやって来て、ガリガリとカリカリを食す。

iPhone-20190625_1725-2確か、10g位のカリカリだったと思うけど、一気に完食してしまったんだ…。(汗)

iPhone-20190626_2031-1そしてこれは、その翌日の6/26(水)の晩8時半の事でしたが、ロシ子に晩ご飯を食べさせる前だったか、後だったか、ロシ子にブラッシングをした後の様子。

前回は11日前の6/15(土)にしたのでしたが、とにかくロシ子は抜け毛が凄くて、撫で撫でしただけで私の掌が抜け毛だらけになる感じで。

iPhone-20190626_2031-2なので溜まらず、ロシ子にブラッシングをしたのですが、この時は忙しがったので短い時間しかブラッシングが出来ませんでしたが、それでもビックリする位に大量の抜け毛が。

iPhone-20190627_1024-1これは、そのまた翌日の6/27(木)のお昼前の事でしたが、ロシ子のうんうんの写真。

iPhone-20190627_1024-2何でこの写真を撮ったかと言うと、この10分位前にロシ子がうんうんをしたので、即、ロシ子のトイレ掃除をしたのですが…。

それから程なくして、また10分後位にうんうんをしたものだから、私はまたトイレ掃除に来たって事で、1回でまとめてうんうんをしてくれよ、ロシ子ちゃん…、って事で撮った写真。

Snapshot_2019629_0447そしてこれは、昨日の未明のロシ子ちゃん…、この日の前日の朝に毛玉を吐いて、猫ベットがいつもの違ったから、ちょっと寝ずらそうだったロシ子ちゃん。

Snapshot_2019629_0503前日、毛玉を吐いたロシ子でしたが、空腹もあって朝方に吐いたと思ったので、この写真を撮った後、早朝5時からお腹を空にしない為の間食の5gのカリカリを持って行ったら、ロシ子、待ち構えた様に起きて来て、一気に完食してしまったんだ。

この日の2日前の6/27(木)の晩で、1週間のビソルボンを飲ませ終わったのですが、やはりビソルボンの効果は特になく、飲ませても飲ませなくても、咳は変わらずしてますが、元気は元気なロシ子ちゃん。

iPhone-20190629_2358-1そして、昨日の晩0時前のロシ子ちゃん…、私もソファーで就寝の体勢に入って、ロシ子を撫で撫で。

iPhone-20190629_2358-2リラックスしていたロシ子ちゃん。

iPhone-20190629_2358-31日に数回、痰が強烈に絡んで、その流れで酷い咳をしてしまっているロシ子ですが、咳をする以外は、食欲もあって元気なロシ子ちゃんです。

ロシ子、それにしても毛が抜ける…、元気は元気です。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 約3週間ぶりにブラッシング...、すっきりロシ子ちゃん。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です