呼吸困難になってからちょうど半年、ロシ子、元気です。1回目/全3回。

iPhone20190906_0829-1今日は、ロシ子が6歳と8ヶ月になった記念日であると同時に、あの忌々しい、3/6(水)の晩23時頃にロシ子が呼吸困難に陥ってからちょうど半年が経った日でした。

ちょうど半年になってロシ子の元気が確認できてから、例の動画もアップして、例の呼吸器専門の先生にも診て頂こうと思っていましたが、全て前倒しで、ロシ子、元気でなってくれました。

そんな元気に復活したロシ子を様子を写真に収めようと撮っていたら、ついつい、写真を撮り過ぎてしまった為、全3回でアップする事になってしまいました…、まずは今朝の様子から。

iPhone20190906_0829-2これは、今朝8時半の事、最近の毎朝のロシ子のルーティン、アドエアの吸入からスタート。

iPhone20190906_0829-3そしてロシ子、薬を飲むよという事で、ロシ子の口を開けて4種類の薬を4回に分けて投入…、これ、決して虐待の写真ではありません。(事情も知らずにクレームを付けて来る人がいる為、一応の但し書き。)

iPhone20190906_0831-1そして、ロシ子の朝ご飯タイム…、この尻尾のピン立ちの通り、ロシ子、ものすごく食欲があります。

iPhone20190906_0831-2別にこんな写真、普通の写真なのですが、普通でいてくれる事の有難さ、こんなロシ子の様子を見る事で、私はとても安心するのです。

iPhone20190906_0831-3まずはカリカリを食して。

iPhone20190906_0831-4そして、缶詰も食すという感じで、これ、おかずを食べて、ご飯を食べるって感じかな…、おかずを食べて、また別のおかずを食べるって感じかな。

iPhone20190906_0831-5そしてロシ子、一旦、満足したご様子。

iPhone20190906_0831-6ご飯のお皿はこんな感じで、最近は、私が2度寝に入る朝5時半頃に、空腹で吐かない様にロシ子にカリカリ5gを出してあげていて、なので、これ位が普通…、当然、この残っているご飯もその後に完食してくれる毎日です。

iPhone20190906_0843そして、朝ご飯後のまったりタイム…、ソファーの上に広げた毛布の上のロシ子ちゃん。

Snapshot_20190906_1001そして、1時間程、まったりした後、ちょっと活動を始めたロシ子ちゃん。

iPhone20190906_1014珍しくテレビ台の上に乗っていたので、そんな元気なロシ子の様子を撮りに行きました。

明日に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です