スッキリンなし2日目…、やはり吐いたロシ子ちゃん。(涙)

iPhone_20200108-0436-1今朝の未明の4時半、ロシ子、また吐きました…、スッキリンを飲ませなかった2日目、ロシ子、やはり、吐いてしまいました。

iPhone_20200108-0436-2ロシ子の吐いた跡…、今回も3回の嘔吐。

iPhone_20200108-0436-3可哀そうなロシ子ちゃん…。

iPhone_20200108-0436-4ロシ子の吐いたもの…、前日は晩20時に晩ご飯のカリカリを完食しているので、固形物はなし。

iPhone_20200108-0442-1そして、10分後には簡単に掃除が完了。

iPhone_20200108-0442-6本当に可哀そうなロシ子ちゃん。

iPhone_20200108-1051そして、午前11時前のロシ子ちゃん…、ぐっすりと眠っていました。

もう1日、スッキリンなしを続けます…、これで吐いて、スッキリンを再開して吐かなくなったら、やっぱりスッキリンが欠かせない事になります…、ロシ子、ごめんだけど、もう1日だけ我慢してね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です