スッキリンを飲ませなかったら、即、ロシ子が吐いた…。(涙)

iPhone_20200106-2329これは、昨日の晩の23時半、昨晩はロシ子、ここでゆっくり寝ていたので、そのままここで寝て貰いました。

昨日はスッキリンを飲ませず、これで吐かなかったらとっても嬉しいと期待しながら、私は別部屋に写ってソファーで寝たのです。

iPhone_20200107-0328そして、今朝の3時半、ロシ子が仕事部屋の酸素ハウスのアクリルの戸をカリカリする音で私は目覚め、ロシ子をこっちに連れて来たのです…、もうちょっと、ゆっくり寝といてよ。

iPhone_20200107-0348-1と思っていたら、あっさり、その20分後、ロシ子、トイレでうんこをした後に吐きました。

iPhone_20200107-0348-2スッキリンを4日間、飲ませて3勝1敗だったのに、飲ませなかったら、いきなり吐いた…。

iPhone_20200107-0348-3本当にお前はなんで吐くんだろうね…。(涙)

iPhone_20200107-0348-4ロシ子の吐いた跡…、毎回、3回、吐きます…、手前にあるのは、キャットタワーの柱に巻いてある縄の切れ端。

iPhone_20200107-0348-5そして、ロシ子の吐いたもの…、この後、ロシ子、酷い咳をしてしまって…。

色々と考えて、色々な事を試してやってるけど、ほんと、どうにもしてあげる事ができません。

iPhone_20200107-0358-1ロシ子も可哀そうだし、私も本当に困っています。

iPhone_20200107-0358-2今回も、いつも通りのうんこをした後のロシ子の嘔吐でした…、ほんと、一体、どういう事なのか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です