昨日は、ロシ子が我が家にやって来て、2年と9ヶ月になった記念日でした…、一言、月日が経つのは本当に早い…。
なので、昨日も猫たちには、特別なパウチご飯をあげたのですが、Webカメラで猫たちの様子を覗いてみたら、ロシ子が戸の前で私の事を待ってる…、いやいや、晩ご飯を待っていて、こんな健気な姿を見てしまうと、早くご飯を持って行ってあげなければと思ってしまったのです。
おとといは、パウチとカリカリを一緒のお皿に入れた、混ぜ混ぜご飯をロシ子に出した時の事、そして昨日は、パウチとカリカリとを別々のお皿に入れたセパレートご飯の、パウチではなくてカリカリだけをを食べてしまったロシ子の様子をアップさせて頂きました。
今日は、その残してしまったパウチを、ロシ子が食べたのか、食べなかったのか、このお話の完結編をアップさせて頂きます。