これは、今朝のロシ子の様子…、ブラッシングをされているロシ子は、本当に気持ち良さそうな表情をしてくれて、その、最高にうっとりとした表情を見せるロシ子の写真を、ずっと撮りたいと思っているのですが…。
炭鉱を掘る時にはめる様な、額の辺りに付けるライトみたいな感じで、デジカメを設置出来る様なヘッドバンドみたいな物、ないかなぁー…。
ロシ子がまたまた、やらかしてくれました…、ロシ子、このお転婆娘…!
傍で、じーっと見ているだけのアビのすけ…、この子は、ロシ子にだけは強いんだけど、部屋の外には怖くて出て行く事が出来ない、内弁慶なアビのすけなのです。
そして、ロシ子が脱出した事をしっかりと見届けた私は、すぐに2階に駆け上がり、階段を下りようとしていたロシ子を激写…、瞳孔、激デカ…!
ロシ子のお転婆ぶりが、日に日にエスカレートしている様な気がする…。
そして、ロシ子を部屋に戻して、私は1階に…、Webカメラでロシ子の様子をチェックすると、またもやロシ子、脱出の機会を伺ってる…!?
この後、また、ひっくり返って、カリカリと戸を開けようとしていましたが、ロシ子さん、残念…、もう、外側に突っかえ棒をかましてるから、戸は開きませんよ、へっへっへ〜。(笑)
最近、仕事が忙し過ぎて、何も出来ていない…、ほんと、忙し過ぎるのも、いい加減、ウンザリして来た…。