ロシアンブルーのロシ子の日々の成長記録」カテゴリーアーカイブ

ロシアンブルーのロシ子の、日々の成長記録を綴っています。

朝寝坊するロシ子…、今朝は寒かったぁー…。

ブラッシング大好きロシ子。これは、今朝のロシ子の様子…、ブラッシングをされているロシ子は、本当に気持ち良さそうな表情をしてくれて、その、最高にうっとりとした表情を見せるロシ子の写真を、ずっと撮りたいと思っているのですが…。

炭鉱を掘る時にはめる様な、額の辺りに付けるライトみたいな感じで、デジカメを設置出来る様なヘッドバンドみたいな物、ないかなぁー…。

続きを読む

ロシ子、9回目のインターベリーαの様子。

ロシ子のデンタルケア。これ、おとといの晩のロシ子…、この日も、ロシ子のデンタルケアをしました。

毎週(日)と(水)にして来た、ロシ子の歯肉炎の薬、インターベリーαも、この日が10回中の9回目…、ロシ子の歯茎は良くなって来たかな…。

続きを読む

もう、ロシ子…、このお転婆娘…!

ロシ子がまたまた、やらかしてくれました…、ロシ子、このお転婆娘…!

傍で、じーっと見ているだけのアビのすけ…、この子は、ロシ子にだけは強いんだけど、部屋の外には怖くて出て行く事が出来ない、内弁慶なアビのすけなのです。

脱出したロシアンブルー。そして、ロシ子が脱出した事をしっかりと見届けた私は、すぐに2階に駆け上がり、階段を下りようとしていたロシ子を激写…、瞳孔、激デカ…!

ロシ子のお転婆ぶりが、日に日にエスカレートしている様な気がする…。

脱出を伺うロシアンブルー。そして、ロシ子を部屋に戻して、私は1階に…、Webカメラでロシ子の様子をチェックすると、またもやロシ子、脱出の機会を伺ってる…!?

脱出を企てるロシアンブルー。そして、戸の方に歩み寄るロシ子姫…、この野郎…!(笑)

この後、また、ひっくり返って、カリカリと戸を開けようとしていましたが、ロシ子さん、残念…、もう、外側に突っかえ棒をかましてるから、戸は開きませんよ、へっへっへ〜。(笑)

最近、仕事が忙し過ぎて、何も出来ていない…、ほんと、忙し過ぎるのも、いい加減、ウンザリして来た…。

ロシ子とアビのすけ、仲良しだと思います。

ロシ子とアビのすけ。これ、おとといの晩のロシ子アビのすけ…、この時は、ロシ子が赤い猫ベットに入っていましたが、アビのすけがこの赤い猫ベットに入っている事もあって、最近、急に、この赤い猫ベットの人気に火が付いているのです…。

最近はエアコンを付けているので、ここにいると、暖かい風が当たるから気持ちが良いのかなぁ〜…。

そしてこの後、またまた、アビのすけロシ子にちょっかいを掛け始めましたよ…。

続きを読む

ロシ子の仕業じゃないけれど、ロシ子のブログにアップです。

ばらばらになったダンボールハウス。これは、4日前の朝一番の写真…、朝、起きたら、このピンクのダンボールハウスが、こんな状態になってました…。

こんな事をするのはアビのすけに決まっていて、多分、夜中に暴れて、ダンボールハウスを噛みちぎってくれたのだと思いますが、私のバタバタのせいで、ロシ子のブログがネタ不足なので、こっちのロシ子のブログの方にアップさせて頂こうと思います。

続きを読む

美味しい晩ご飯を食べたロシ子ちゃん。

美味しい晩ご飯を食べたロシ子。今日のロシ子のブログは簡単に…、これ、4日前、アビのすけの1歳と1ヶ月の誕生記念日に、ロシ子もお裾分けで美味しいご飯を食べる事が出来た写真。

ロシ子は喜んで、美味しそうにガツガツと食べてくれました。

続きを読む

ロシ子の気になる症状…、動物病院に行って来ました。

ロシ子のお世話。まずは、昨日の晩のロシ子のお世話の様子から…、昨晩は、ロシ子のデンタルケア、10回中、8回目のインターベリーαを、ロシ子の歯茎に塗り込んだのですが、合わせて昨日は、3週間に1回の、猫たちの耳掃除もしたのです。

続きを読む