これ、3日前の晩のロシ子…、この日は、10日に1度のロシ子の爪切りの日でしたが、最近のロシ子は、たまに爪切りを嫌がるのです。
なので今回は、ちょっとだけ、ロシ子に低い声で「騒いだらダメだぞ」って、つぶやく様に言い続けた結果、ロシ子はまだましに、爪切りをさせてくれました…、有難う、ロシ子ちゃん。
今日のロシ子のブログは、今日の アビシニアンのアビのすけ のブログの内容と一緒です。
おとといはアビのすけの記念日で、ロシ子にも美味しい晩ご飯をあげたのですが、我が家には、何事においても、まずはロシ子からというしきたりがあるので、折角のアビのすけの記念日なのに、まずご飯にありつけるのはロシ子の方で、アビのすけがご飯にありつけるのは、ロシ子の後になるのです…。