これは、3日前のロシ子ちゃん…、手前味噌ですが、やっぱりロシ子はかわいいなぁー。
この1週間位、寸暇を惜しんで、我が家の猫たちの来年のカレンダーをデザインしていて、ロシ子が子猫の頃の写真を見ていたのですが、ロシ子の子猫の時って、本当にげっそりとしたガリガリちゃんだったので、よくぞこんなに、ふっくらとしたかわいいロシアンブルーの女の子に成長してくれたと、嬉しい限りなのです。
昨晩、プライベートな事で、大きなストレスを感じる事が起こり、そして今朝、仕事の事で、これまた、とんでもない位のストレスを感じる事が起こり、私はもう、巨人の星の星一徹さんの様に、ちゃぶ台をひっくり返したい位、もう、いっぱいいっぱいになっていて、そんな中、ロシ子とアビのすけを動物病院に連れて行って来ました。
動物病院に行く為に、家で、ロシ子に籠の中に入って貰ったのですが、籠のストッパーがダメになっていた様で、2回もロシ子に脱走されてしまって、部屋の中だったので、大事には至らなかったのですが、腕を突っ張って、なかなか籠の中に入らないロシ子に対して、私、超、イラッとしてしまって…。