今日から当面、ロシ子の嘔吐を記録として記しておきます…、これ、ちょうど1週間前の12/11(水)の午後7時過ぎ、ロシ子、吐きました。
とにかく、ほぼ毎日、吐いていて、サルタノールは効かない、何をしても効かないで、ロシ子にどうする事もしてやれず、毎日、苦しい思いをさせてしまってます。
先日、500gで2,048円もするロシ子の尿ケアの療法食のお話をさせて頂きましたが、12/9(月)に慣らせる為に徐々にスタートをして、これは2日目の12/10(火)の自動給餌器のトレイ。
各食の半分をユリナリーケアの療法食に増やしましたが、これも問題なく完食してくれました。