今日、2回目のブログです…、まだまだロシ子の写真が溜まっていて、もっともっと頑張ってアップして行かなければ、年内に消化できません…。(汗)
これは、約10日前の12/10(火)の午後8時前に撮った写真…、今はアビのすけの物となっていた2階の猫トイレの2個目を大掃除して、それで暖房が付いてるこの部屋に吊って乾かしていた所。
これ、ちょうど1ヵ月前の11/20(水)の朝8時半、ケージの大掃除は昨日の2回目のブログでアップしましたが、遡って、そろそろケージの大掃除の最後、床の部分を撤去しようと考えていた所。
これ、5日前の12/14(土)の未明の3時過ぎ、私はまだ寝ていたのですが、ロシ子の餌付いている声で飛び起きて、間一髪、ロシ子を酸素ハウスから出して吐かせた後の状況。