これ、今日の午前10時前のロシ子ちゃん…、今日から私、韓国の釜山に来ていて、ロシ子にまたお留守番をして貰っています。
1ヶ月前にも釜山に来ましたが、前回は母親の要望で案内係として来て、今回の旅行はその前から予約を入れていた旅行…、1年間、頑張って来た自分へのご褒美と、加古川マラソン後の疲労抜き、そして、ピーチの釜山便が来年の1/6から運休に入るので、当面、来られないと思って3ヶ月前に予約をした釜山旅行です。
今日の1回目のブログは、ロシ子のアップ出来てなかったこの1ヶ月位の色々な動画ばかりをアップさせて頂きます。
これは、1ヶ月以上も前、11/18(月)の午後2時の事、自動給餌器でカリカリを食べていた我が家の猫たち。