溜まってる写真⑥ 癒しのロシ子と4週間分の体重測定の様子。

iPhone20191202_1520まずは、癒してくれるロシ子から…、これは2週間ちょっと前の12/2(月)の午後3時過ぎの事、ロシ子、仕事部屋の私の所に来てくれて、椅子に座る私の太ももの上でうたた寝していました。

iPhone20191202_1534本当にロシ子は癒してくれる…。

iPhone20191202_1827これは、同じの日の夕方6時半の事、またまたロシ子、私の太ももの上に。

iPhone20191202_1828この所、毎日の様に吐いていて、心配はしてしまうし、掃除はしなければいけないし、色々と手間はかかるし、決してロシ子にその私の表情は見せない様にしていますが、寝起きや忙しい時はついイラっとしてしまうのですが、やっぱりロシ子は本当にかわいい。

iPhone20191202_1838呼吸器の専門医から、ロシ子の肺は完治しないと断言されているので、それは仕方がないのですが、少しでもロシ子がしんどい思いをしない事を、切に祈る飼主です。

iPhone20191126_0815-1そして、3週間分もロシ子の体重測定の様子をアップしてなかったのですが、これ、4週間前の11/26(火)の朝8時過ぎ、この日から私は釜山旅行に出かけたのでしたが、その前にロシ子の体重測定をしたのでした。

iPhone20191126_0815-2この日の体重は4,099gで、ぽっちゃり気味ながら、ロシ子の体重は安定していました。

iPhone20191206_0811-1これは3週間前の12/6(金)の体重測定の様子…、バタバタしてて、2日も遅れての体重測定でした。

iPhone20191206_0811-2この日のロシ子の体重は4,047gで、ちょっと減ってしまって不安になってた飼主。

iPhone20191211_0812-1これは、先週の12/11(水)の朝8時過ぎ、いつもの通りの(水)の体重測定。

iPhone20191211_0812-2この日のロシ子の体重は4,109gで、少し前まではダイエットして欲しいと思っていましたが、増えてくれて嬉しかった。

iPhone20191218_0823-1ついでに、溜まっている写真ではありませんが、今朝8時過ぎにしたロシ子の体重測定の様子もアップしてしまいます。

iPhone20191218_0823-2今朝もロシ子は体重を維持してくれていて4,082gだった。

ほんと、毎日の様に吐いているので、体重が減っていないかかなり心配だったのですが、今週は維持してくれていたものの、来週にそのひずみが来るかも知れないので、当面、ロシ子の体重を注視しなければいけないと思っている飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です