今日のロシ子のブログは真っ暗な写真ばかりなので、その前に、なのはなさんから頂いた華やかな写真をアップさせて頂きます。
これは、3日前の11/17(日)に頂いた写真…、我が家の猫たちが揃い踏みでご飯を食べてる様子…、多分、ちゅ~るのおやつを食べてたんだね。
早速、昨日のブログからの続きになりますが、ロシ子の採血を終えた後、私は待合室に戻っていたのですが、また、すぐに先生から呼ばれ、血液検査の結果が出る前に、先にレントゲンの結果をお伝えしますとの事で、診察室でレントゲン写真の速報を見せて頂きました。
そして、先生からまず言われた事が、「この2枚、どっちの方が白い靄(もや)が薄く見えますか?」的な質問でした。
私は素人なので、いつもあまりよく分からないのですが、この2枚の比較は案外と分かりやすかったので、特に何も考えず、見たままに左の方じゃないかとお伝えすると、「そうですよね。」という事で、結果、ロシ子の肺の状態は、レントゲンの結果では良くなっていました。
※ レントゲンの写真は、クリックすると別窓で大きく開きます。