ロシ子、今日はものすごく調子が悪かった…、1日に何回、酷い咳をして痰を吐いてしまったか…、食欲も良くなくて、確実に悪くなっている様な気がする…、絶望の気持ちです。(涙)
今日は、まだ元気だったおとといのロシ子の様子をアップさせて頂きます…、まずはお昼過ぎのロシ子ちゃん。
これは、先週の4/13(土)のお昼の事、爪研ぎを酸素ハウスの中に置いたら、ロシ子、嬉しそうに爪研ぎをしてくれました。(笑)
いきなりですが、これは、3日前の4/14(水)の朝のロシ子…、しんどくて本当に可哀そうなのですが、でも、常に喉に端を絡ませているロシ子なので、痰を詰まらせない為にも、咳をして吐いてくれた方が良いのです…。(涙)