これは、4/2(火)のお昼1時前、ロシ子に昼ご飯を食べさせた後、ロシ子が酸素ハウスの外に出たがって、それで出してあげたら、懐かしい私の仕事部屋に行き、喜んで私のサンダルで爪研ぎ。
コメントを残す
Webカメラで撮ったロシ子たち…、今日1回目のブログ。
可哀そうなロシ子…、酷い咳と痰…。今日の2回目のブログ。
可哀そうなロシ子…、酷い咳と痰…。今日の1回目のブログ。
Webカメラ、きちんと上の方に設置してみた編…、今日2回目のブログ。
今日、2回目のブログです…、まずは、3/31(日)にこのブログをご覧頂いている「なのはなさん」から頂いた写真…、なのはなさん、いつも華やかな写真をありがとうございます。(笑)
箱に「SHIN-EI」って書いてあるので、去年の4/8にネブライザーが届いた日のロシ子ちゃん。





