今日は、3/6(水)の晩11時過ぎ、ロシ子が呼吸困難に陥って死の淵をさまよった後、ロシ子の食欲が復活していった過程をアップさせて頂きます。
この数日でアップする食事の種類は、昨日のブログにアップさせて頂いた通りになりますが、これは、ロシ子に大変な事が起こった翌日、3/7(木)の晩ご飯に出してあげた「チャオ」のパウチ…、結果、全く口を付けてくれませんでした。
この日は、朝から晩まで何も食べてくれず、やはり、唯一、動物病院専用のチャオちゅ~るだけ食べてくれたのでした。
今日で、ロシ子に大変な事が起こってから2週間が経過しました…、この2週間の間、また、ロシ子に大変な事が起こらず、ロシ子にとっても本当に良かったし、私も本当にホッとしています。
今日は、その日のその時の様子を振り返ります…、これは、ロシ子に大変な事が起こった3/6(水)の午後9時過ぎ、ロシ子に大変な事が起こってしまう約2時間前の事でしたが、私、こんな動画を撮っていた様です。
この時は、この後、ロシ子が呼吸困難に陥って死にかけるなんて思ってもいなかったのですが、今、この動画を見ると、やはりしんどそう…。
そして、この約2時間後の午後11時、私も寝る為に2階に上がろうと、ロシ子が入っていた酸素室の扉を開けると、ロシ子がふらっとトイレの方に向かったな、なんて思っていたら、どこでロシ子が倒れていたかとか、どこでひきつけを起こしていたかとか、全く記憶が飛んでしまっていますが、ロシ子が大変な状況に陥っていたのです。