これは、今朝5時過ぎのロシ子でしたが、この直前、ロシ子、酷い咳をして、私は慌てて駆け付けたのですが、ロシ子、口の周りに唾と言うか、痰をいっぱい付けてて…、可哀そうに…。(涙)
1件のフィードバック
酸素ハウスの使い始めは色々な事があった事の振り返り。
とにかくロシ子に何かを、バランスアルファと動物病院探し。
これは、今日の朝の事でしたが、ロシ子が酷い咳をしたと思ったら、唾と言うか、痰を吐いていて…、これ、この数日、そこそこ頻繁に起こっている状況で、私がとっても心配している事。
この光景を見ると、ロシ子が呼吸困難になった日の朝のこの時間帯に、ロシ子が同じ様に唾と言うか痰を吐いていた事をトラウマの様に思い出し、ロシ子がまた呼吸困難になってしまうのではないかと、私はものすごく危機感を持ってしまっているのです。





