投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ

伸びをして、爪を研ぎ研ぎして、今朝のロシ子ちゃん。

今朝のロシ子さん。これ、今朝の6時頃のロシ子さん…、今日は私、超・早起きをして、猫たちにも早く起きてもらって、早く朝ご飯も食べてもらって、お昼ご飯の自動給餌器もセット完了。

本当にロシ子さんはかわいいなぁ~。

続きを読む

ロシ子の3歳と3ヶ月の誕生記念日でした。

ロシ子の記念日ご飯。これは、先週の(水)のロシ子の生後3歳と3ヶ月になった記念日の晩ご飯…、モンプチのラ・キュイジーヌシリーズのパウチに、ロイカナのインドアのカリカリを合わせたもの。

パウチの種類については、おとといのアビシニアンのアビのすけのブログにアップしておりますので、良かったら覗いてみて下さいね。

続きを読む

ゲゲゲのロシ子ちゃん。

丸まって寝るロシアンブルー。これ、おとといの夜遅い時間のロシ子ちゃん…、私がソファーに座っているすぐ横で、ロシ子、丸くなって寝ていたのです。

そして、その寝方がなんともユーモアで、眩しかったのか、ロシ子は右手で左目を覆っていたのですが、なんか、ゲゲゲの鬼太郎をイメージしてしまって、笑ってしまったのです。(笑)

続きを読む

猫の喘息の専門医っているのかなぁ…?

今朝のロシ子ちゃん。まずは、今朝のロシ子の様子から…、朝ご飯も食べ終わって、きちっとお座りをしていたロシ子ちゃん…、礼儀正しい…!

4月に入ったとは言え、朝晩はまだまだ涼しいのですが、その分、晩は猫たち、まだ一緒に私の布団の中で寝てくれているので、私としては嬉しい限り。

続きを読む

人見知り、警戒心の強いロシ子…、ロシアンブルーらしい…。

ソファーの下に隠れるロシ子。これ、3日前の4/4(月)の朝9時過ぎのロシ子ちゃん。

この日は、朝9時から大工さんが来られ、1階のラティスのプチリフォームをして頂いたのですが、1階の他人の気配だけで、ロシ子は早速、ソファーの下に隠れてしまったのです。

続きを読む

美味しいご飯を食べるロシ子ちゃん。

ロシ子の美味しい晩ご飯。これは、4日前のロシ子の晩ご飯…、この日は、アビのすけが我が家にやって来て、1年と3ヶ月が経った記念日だったので、猫たちに特別なパウチのご飯を準備してあげました。

続きを読む