これ、今朝の6時頃のロシ子さん…、今日は私、超・早起きをして、猫たちにも早く起きてもらって、早く朝ご飯も食べてもらって、お昼ご飯の自動給餌器もセット完了。
本当にロシ子さんはかわいいなぁ~。
これは、先週の(水)のロシ子の生後3歳と3ヶ月になった記念日の晩ご飯…、モンプチのラ・キュイジーヌシリーズのパウチに、ロイカナのインドアのカリカリを合わせたもの。
パウチの種類については、おとといのアビシニアンのアビのすけのブログにアップしておりますので、良かったら覗いてみて下さいね。
この日は、朝9時から大工さんが来られ、1階のラティスのプチリフォームをして頂いたのですが、1階の他人の気配だけで、ロシ子は早速、ソファーの下に隠れてしまったのです。