今日のロシ子のブログは、今日の アビシニアンのアビのすけ のブログの内容と一緒です。
おとといはアビのすけの記念日で、ロシ子にも美味しい晩ご飯をあげたのですが、我が家には、何事においても、まずはロシ子からというしきたりがあるので、折角のアビのすけの記念日なのに、まずご飯にありつけるのはロシ子の方で、アビのすけがご飯にありつけるのは、ロシ子の後になるのです…。
今日のロシ子のブログは、今日の アビシニアンのアビのすけ のブログの内容と一緒です。
おとといはアビのすけの記念日で、ロシ子にも美味しい晩ご飯をあげたのですが、我が家には、何事においても、まずはロシ子からというしきたりがあるので、折角のアビのすけの記念日なのに、まずご飯にありつけるのはロシ子の方で、アビのすけがご飯にありつけるのは、ロシ子の後になるのです…。
毎朝、毎晩、ご飯前、ご飯後には、必ずと言ってよい程、アビのすけがロシ子にちゃっかいを仕掛けて、ロシ子もそれに応戦して、最近は、こんな光景も我が家の当たり前の光景になりました。