久しぶりに、私の膝の上に乗って来てくれたロシ子ちゃん。

ひっくり返ってるロシ子。まだ、溜まってるGW中のロシ子の写真があるんだなぁ〜…。

これは、5/5(祝)のお昼間のロシ子ちゃん…、あらら、レディーがひっくり返って、お股を開いて…、ロシ子、あきませんよ…!

かわいいロシ子。しかしロシ子、お前は本当にかわいいね。

こうしてお腹を見せてくれると、一層、ロシ子の事がかわいくなってしまうのだ…!。

トイレのロシ子。これは、5/3(祝)の晩のロシ子ですが、これは何で撮ったんだったけな…?

いずれにしても、かわいいロシ子の写真です。

私の膝の上のロシ子。これは、5/6(金)の晩11時過ぎの写真ですね。

私はなんやかんやする事があって、毎晩、午後11時頃から猫たちの晩のお世話をする事になってしまうのですが、ローテーブルの上にお世話グッズが置いてあるので、晩11時過ぎと言うのが分かるのです。

私の膝の上のロシアンブルー。最近は暖かくなって来ているので、ロシ子も私の膝の上に座る事はないのですが、この日は寒かったのか、ロシ子が珍しく、私の膝の上を陣取っていたのです。

かわいいロシアンブルー。この後、アビのすけの歯磨きとかをしなければいけなかったので、内心、ロシ子に早くどいて欲しかったのですが、でも、折角、ロシ子が膝の上にいてくれているのに、私からロシ子を追い払う事が出来なくて、暫くこの状態で、私はほっこりとさせて貰っていたのです。

うとうとするロシ子。するとロシ子、なんと、ウトウトし始めてしまって、これはやばいと、少しずつ、少しずつ、ロシ子に気付かれない位の力でロシ子を押して行って、最終的には、ロシ子が自発的に私の膝の上からどいてくれる様に持って行った私だったのです…、ロシ子…、ごめんちゃい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です