今朝はここでまったり…、暖かくなったからかな…。

ここで寛ぐロシ子ちゃん。これは今朝の事…、いつもなら、窓際のソファーの背もたれの部分で寛いでいるロシ子が、今朝はここでまったり…。

今日の神戸の最高気温は23.7℃で、かなり過ごしやすくなって来て、ロシ子も気分を変えて、ここで休憩をしていたのかな…。

ロシ子がこっちを向きました。ロシ子ぉ~。」って囁く様に呼びかけたら、ロシ子、こっちを向いてくれました…。

と言っても、ロシ子のいる空間と、私のいる空間との間には、パーテーションがあり、ラティスもあって、ロシ子は私の事を見る事が出来ません…、ちなみに、この通り、私はWebカメラでロシ子の事を見る事が出来ています。

かわいいロシ子。ロシ子、呼び掛けた私の事が気になったのでしょうか、座り直して、尚もこっちを向いています。

私がロシ子の所に行きました。ロシ子があまりにも可愛かったので、私がロシ子に会いに行きました…、真顔でちょっと怖い顔のロシ子ですが、超・かわいいロシ子ちゃん。

ロシ子の不細工顔。ありゃりゃぁ~…、ロシ子、不細工なお顔をしてくれました…、これ、ロシ子が甘えん坊になっているお顔…。(笑)

ロシ子を撫で撫で。ロシ子を撫で撫ですると…。

うっとりしたロシ子ちゃん。ありゃりゃぁ~…、ロシ子、またまた、不細工顔を披露…、うっとり、甘えん坊になってくれたロシ子でした。

これは、昨日の深夜の1時過ぎの事、ロシ子、咳をしてしまいました…。

昨晩、夜の1時頃に、私、寝ようと布団に入ったのですが、多分、ロシ子は一緒に寝てくれないだろうとは思ったのですが、少しでもロシ子とハグして引っ付きたいと思い、キャットテントの中で寝ていたロシ子を、私のベットに連れて来たのです。

案の定、ロシ子は嫌がって、すぐに私の布団から出て行ってしまったのですが、その直後にこの咳…。

私がしょーもない事をせず、ロシ子をそのまま、キャットテントの中で寝させてあげていたら、咳もしなかっただろうに…。

ロシ子には、本当に申し訳ない事をしてしまったと反省をしながらも、このタイミングでの咳に、戸惑ってしまうばかりの飼主だったのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です